2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Light it Up【後編】

NiziU Live with U 2022 " Light it Up " 代々木公演初日にて、視界をほぼ推しに捧げていたしがない未光ペンの独り言。の続きの続き ユニット終了後、映像が入り登場するのは今回のライブの中でも特に大きなコンセプトの一つだった大きな船。考えずとも次の…

Light it Up【中編】

NiziU Live with U 2022 " Light it Up " 代々木公演初日にて、視界をほぼ推しに捧げていたしがない未光ペンの独り言。の続き 前半戦であったまってきた所にPoppin'Shakin'の登場でさらに会場の熱が上昇。初めて聴いた時から絶対ライブで聴いたら楽しい!と…

Light it Up【前編】

NiziU Live with U 2022 " Light it Up " 代々木公演初日にて、視界をほぼ推しに捧げていたしがないミイヒペンの独り言。 まず会場入り。度肝を抜かれたのはステージとの距離の近さ。生まれてから今日までずっと眼鏡を手放せないこの私でさえもはっきりと顔…

鈴野未光がアイドルという職業を選んだこの世界に乾杯

Light it Up代々木初日でのミイヒちゃんの挨拶が素敵なんてありふれた言葉では表し切れないって話。 ミイヒちゃんは冒頭で「夢の話をしようと思う」と切り出した。この時点で公演前からじっくりと何を話そう、どんな気持ちを打ち明けようと精一杯考えてそこ…