幸せがよく似合うひと

2023年8月12日、

誰よりも何よりも光り輝く未来に進む貴方へ
数え切れないくらいの感謝と愛を込めて、

お誕生日おめでとう、ミイヒちゃん!!!






1年前の今日、貴方は何をして過ごしていたか覚えていますか?


人生初の単独ツアーを迎え、メンバーもファンもきっと浮き足立ったであろう2022年8月12日。

ミイヒちゃんは恒例のサプライズを計画したメンバーに囲まれて、愛情いっぱいの「おめでとう!」を受け取っていました。


まるで友達のようにファンにもその幸せな時間を共有してくれたのが私はすごく嬉しくて。

ミイヒちゃんの言葉やメンバーが撮った動画で語られたその想い出を、今でもまるで自分のもののように大切に丁寧に心の中にしまっています。



あれから1年が経った今日のミイヒちゃんは、どんな1日を迎えいるんだろう。いつかきっと私たちの元へと届くであろう素敵な記憶を心待ちにしています、気が向いたらいつか教えてね。






思えば、18歳のミイヒちゃんはこれまで以上に私たちのそばに寄り添って「そばにいる」と何度も何度も、言葉で、行動で、歌で、写真で、たくさん伝えてくれました。


はじめて貴方の歌を生で聴いたあの日、

夢にまでみた東京ドームに立つ貴方を見たあの日、

楽しくて嬉しくてたまらなかった日、

どうしようもない絶望感に呑まれてしまった日。



喜怒哀楽いろんな感情があって、いろんな毎日があって、どんなときでも私の心に寄り添ってくれたミイヒちゃん。


きっとミイヒちゃんの毎日にもいろんな感情があって、時には笑顔でいることができない日もあっただろうに、私の前に立つ貴方はいつだってキラキラしていて眩しくてずっと可愛かった。


「それがプロだから」と言われてしまえばそれまでだけど、それでも、普通を普通として生きていた過去やそれを大切に語るミイヒちゃんを私なりに知っているからこそ、貴方がそう振る舞うことを " 当然 " だとは思えなくて。


人を笑顔にする職業だと言って、アイドルという立場やNiziUというグループをとても誇らしげに掲げるその姿に何度も感動しました。感謝してもしきれないくらいに励まされました。



本当にありがとう。





NiziUはこれからツアー開催に初のスタジアム公演の予定もあって、きっとこれまで以上に充実した日々が待っているはず。そのひとつひとつにささやかながら彩りを与えられるようなファンでありたいと思っています。





ミイヒちゃんはいつだってミイヒちゃんのまま生きてね、それこそが貴方が誰より輝く理由です。


私たちの言う「らしさ」も他人が言う「らしさ」も気にしないでいいから、ミイヒちゃんが思う自分の「らしさ」を大切にしてください。



心も身体もずっと健康であれ〜!




そして、これまでがそうだったように、これからもきっとミイヒちゃんを好きだと思う瞬間がたくさんあるだろうから

そのひとつひとつを取りこぼさないように ミイヒちゃんがふと目にした瞬間、耳にしたとき、1ミリでも素敵な想いになれるように

いちファンとして ミイヒペンとして、SNSを通して 声援を通してちゃんと伝えられるように頑張るから、


どうか、あなたに、誰よりも幸多からん毎日を!








本当に本当に誕生日おめでとう!
大好きだよ〜〜〜!!!!!!!