2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Burn it Up【後編】

最終章。長きにわたる感想という名のほぼ小論文。ミイヒちゃんへの「好き」が溢れた結果なので寛大な心で受け取ってください。 アリツアの主人公的存在であった「CLAP CLAP」冒頭のアレンジに加えてリオ・マコマユ・リマをはじめとしたダンスブレイク。攻め…

Burn it Up【中編⑵】

Burn it Up 懐古と挑戦と伝説のユニット編。 ミイヒちゃん以外のメンバーの話もちょっとだけ 「虹の向こうへ」「Boom Boom Boom」の直後に虹プロジェクトの映像を入れてくるNiziU、なんというサプライズだ。オタクの心鷲掴みじゃん。先陣を切って画面に映さ…

Burn it Up【中編⑴】

Burn it Up【前編】 の続き。ほとんどミイヒちゃんの話です とにかく楽しい!に溢れた前半戦が終わり、新たに入った映像は、先日情報が解禁されたばかりの「blue moon」のteaser個人カット。マコ、リク、マヤ、リオ・・・年齢順ではないこの並びに私は見覚え…

Burn it Up【前編】

NiziU初の東京ドーム公演2days行ってきました〜!今回も主にミイヒちゃんメインの超主観的感想の話。※2日間の記憶の欠片がごっちゃごちゃ混ざってます 水道橋駅を降りてすぐ、橋を渡って少し視線を上にあげればそこにあるのはアーティストの誰もが夢見る東京…